なんでそぉ〜なるんだよっ!!とほほのほぉ〜💦

自分には無縁だと思ってたのに…💦
日曜日に熱中症になってしまった🥵
ネットで熱中症を調べてみたら…👀
熱失神熱疲労→熱けいれん→熱射病
この流れにドンピシャじゃ〜ないか😓
やられた…💦
ダイエットはしてたが無理のない程度!!
会社では問題児がやらかしストレス有😡
精神的にはダメージがあり過ぎだが💦
自律神経が崩れたのか…
まぁ〜なんせ辛い…しんどい…怠い💦
帰ってから寝て、一時復活したが…💦
月曜日、会社へ行ったは良いが…あれ??
ふらふら…目はぐるぐる…やばいやん💦
月曜日なので、やる事何とかこなして🌀
病院へ…点滴受けて…安静にと…💦


会社に帰り、残ったお仕事をやっつけ!!
わたし定時で帰りますばりの勢いでっ😅
ちゃっちゃと帰り…💦
なんか食べんなん!!
お買い物行きたない…💦お料理無理…💦

冷蔵庫にあったグミを一袋たいらげっ😈
ドンタコス!チリ味を一袋たいらげっ😈
ストレス軽減チョコを一袋たいらげっ😈
食欲の加速装置発令!!
イトメンのちゃんぽん一袋たいらげっ😈
汁まで飲み干して…やばいやばい…と😈
唱えながら…毛布にくるまり芋虫寝…💤
朝起きたら、調子は良いが…体重が…🐷
やっと一週間かけて落とし体重…💦
夜ご飯食べただけで…見事に戻り…😅
なんでそぉ〜なるんだよっ!!
一週間の努力むなしく…デブ化増殖…🐷
これから飲み会やご飯会が目白押し…🐷
やばいやん、瘦んやん、食べすぎやん💦
水着は👙どうするんじゃい…😅

↑↑↑
ナミちゃんみたくなりたかったんにっ😭


無理なの…わかってますって…
ほんでもっ…夢はでっかくやんかぁ〜🌈


↑↑↑
今は、こんな感じやしぃ〜😅
美味しいもんに👀がなないのっ💖

もうぽっちゃりでいいかぁ〜(笑)

今日は😅昨日より調子良い🐷
たらふく食べたからやろなぁ〜🐷
一生痩せんわっ(笑)