食べすぎやろなぁ〜😅

土曜日!!
ダン練と言いながら…余談ばかり…
なんとか練習を終えて😊
リーダーのホテルのレストランでランチ〜✨

今日のランチは、大好き手羽先〜💖
食後にぃ〜😊お紅茶を頂き💖

ステキな器で癒されました💖

疲れた身体!!練習で疲れたのか?
あんだけで疲れたんか??
疲れたことにして!!
疲れたときは甘いもん!!
でっ👀

これで今日はおしまいと決めていたのに…

帰ってお部屋の配置がえ〜🌀
2時間かけて洗濯と同時進行し、なんとか
仕上げて、またもや!疲れて??
疲れた事にして、大好きポテチをパリパリ
食べてたら!ラインが来て!カラオケ🎤
いかないかぁ〜い??とお誘い!!


わたしゃ即答で行きますともっ!!
行きますともぉ〜⤴︎⤴︎⤴︎

最初はBIGBANGの曲をガンガン歌い🎤
カラオケのあてに!!

だい大好きポテトフライにごぼうフライ
イカフライにサツマイモフライと4種類



食べたいと思ってしまったラーメン!!

冷たくて辛くて最高〜💖

締めに安室ちゃんのヒーローを歌いきり
お開きとなりましたぁ〜😊

ほんでも…よ〜け食べたなぁ〜😅

ついでに!!
日曜日…😅
一枚〜ほし✨

二枚〜✨

三枚〜✨

夜は、頂いたビビンバをほぉうばり!!

ガッリ食べてしまい…写真撮るの忘れて…
そんなに腹へっとったんかい!!
がっつきましたぁ〜うますぎましたぁ〜😍

完璧食べすぎっす😅やばいっす😅